fc2ブログ

しばらくぶりです(n回目)

何回目なんだろこのタイトルつけるのwリアルが忙しくて久しぶりの更新になってしまいました。

実は今度資格試験がありまして、その試験日が3月下旬なのでぼちぼち勉強しつつ、仕事もやりつつゲームも、という感じです。というか資格試験なのに中身が平気でマクスウェル方程式やら、無限直線の導体上を流れる電流に発生する磁界の強さとか、ビオ・サバールの法則とかいまさらそんな言葉だらけです。一応下地があるからいいけど、まったくやってない人はちんぷんかんぷんだろ、これ…

まあ、とりあえず元気でいますよ~でもリアル忙しいってことだけお伝えして終わります。また時間があるとき更新します。

スポンサーサイト



最近の記事
プロフィール

leafeon_fia

Author:leafeon_fia

ブイズ大好きなポケモン勢。ツイッターをやってます。IDは@leafeon_fia。よかったらフォローしてください。ポケモンと音ゲーが好きです。

音ゲーの中で一番よくやるのは、BMS,pop'n music、次いで弐寺。それほど頻繁ではないが、maimaiもプレイします。

撮り鉄であり乗り鉄でもあります。

ポケモンのフレ戦もシングルで募集してます。そんなに強くないけど、よかったらお願いします。なおフレコは3DS→2320-7580-2023

来場者数
リンク
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Twitter
ツイッターはこちらです
カテゴリー
最近のコメント
最近のトラックバック
RSSフィード
ブログ内検索
Powered By FC2ブログ

Powered By FC2ブログ
ブログやるならFC2ブログ